回答編集履歴

1

改行位置修正

2018/05/01 13:33

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -2,15 +2,13 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 線(`Line`)だけを消す方法としては、`gridCanvas`の`Children`プロパティが`UIElementCollection`クラスなので、
5
+ 線(`Line`)だけを消す方法としては、`gridCanvas`の`Children`プロパティが`UIElementCollection`クラスなので、そのクラスメソッドである`Remove`や`RemoveAt`を使うことで削除することができます。
6
-
7
- そのクラスメソッドである`Remove`や`RemoveAt`を使うことで削除することができます。
8
6
 
9
7
  [UIElementCollection クラス](https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.controls.uielementcollection(v=vs.110).aspx)
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
- ですが、Lineのみを削除後、座標を再計算した`Line`を追加すると`Thumb`と`StackPanel`の位置関係が意図したものにしづらいので、全削除 --> 再計算したLineを追加 --> 元のThumbとStackPanelを追加 との流れの方が良いでしょう。そうすることでご要望のかたちにはなります。
11
+ ですが、`Line`のみを削除後、座標を再計算した`Line`を追加すると`Thumb`と`StackPanel`の位置関係が意図したものにしづらいので、全削除 --> 再計算したLineを追加 --> 元のThumbとStackPanelを追加 との流れの方が良いでしょう。そうすることでご要望のかたちにはなります。
14
12
 
15
13
 
16
14