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シェーダ周りについて追記

2018/04/30 13:30

投稿

edom18
edom18

スコア2283

test CHANGED
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  ここでの解答にも書かれていますが、コードなしでは解決がむずかしいかと思います。
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  ただ、メモリアクセス周りな感じがしているので、アプリの開始時点でnullアクセスがないか確認してみるといいかもしれません。
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+ ちなみにですが、「WARNING: Shader」のほうは頂点シェーダがない(Unsupported: 'Hidden/BlitToDepth' - Pass '' has no vertex shader)というワーニングです。
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+ これは、Unsupportedと書かれている通り、該当のシェーダがおそらくモバイル向けに用意されておらず、シェーダ内で「#pragma exclude_renderers」に、glsl2か3あたりが書かれていてシェーダがモバイル向けには用意されていないために起こるものだと思います。