回答編集履歴

3

a

2018/04/09 08:32

投稿

HayatoKamono
HayatoKamono

スコア2415

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
  # 追記
12
12
 
13
- 合計を数字で出したいという質問ではなく、合計の部分のみを数字で出したいという質問だったのですね。失礼しました。
13
+ 合計を数字で出したいという質問ではなく、合計の部分を数字で出したいという質問だったのですね。失礼しました。

2

a

2018/04/09 08:32

投稿

HayatoKamono
HayatoKamono

スコア2415

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
  # 追記
12
12
 
13
- 合計を数字でしたいという質問ではなく、合計の部分のみを数字で出したいという質問だったのですね。失礼しました。
13
+ 合計を数字でしたいという質問ではなく、合計の部分のみを数字で出したいという質問だったのですね。失礼しました。

1

a

2018/04/09 08:31

投稿

HayatoKamono
HayatoKamono

スコア2415

test CHANGED
@@ -5,3 +5,9 @@
5
5
  document.write(x + x) //6
6
6
 
7
7
  ```
8
+
9
+
10
+
11
+ # 追記
12
+
13
+ 合計を数字で足したいという質問ではなく、合計の部分のみを数字で出したいという質問だったのですね。失礼しました。