回答編集履歴

1

不自然な改行を修正

2018/04/05 00:22

投稿

motuo
motuo

スコア3027

test CHANGED
@@ -42,9 +42,7 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- とすると、上記のプログラムを初めて読んだ人が`localCounter`を調査しようとした時、一切使っていない処理100行の中でも
45
+ とすると、上記のプログラムを初めて読んだ人が`localCounter`を調査しようとした時、一切使っていない処理100行の中でもその変数が使われているかどうかを意識しなければいけません。(・・・・処理の中でも`localCounter`が使えるので)
46
-
47
- その変数が使われているかどうかを意識しなければいけません。(・・・・処理の中でも`localCounter`が使えるので)
48
46
 
49
47
 
50
48