回答編集履歴

2

記述を追加

2018/04/04 09:50

投稿

defghi1977
defghi1977

スコア4756

test CHANGED
@@ -1,10 +1,24 @@
1
- コードを見落としていたので、回答を取り下げます.
1
+ [https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/API/Document/querySelector](https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/API/Document/querySelector)
2
+
3
+ によれば
4
+
5
+
6
+
7
+ > 標準の CSS 構文に基づかない ID またはセレクター(例えば、コロンやスペースを不適切に使用している)でマッチさせるためには、バックスラッシュ ("\") でその文字をエスケープしなければなりません。JavaScript ではバックスラッシュもまたエスケープ文字であり、文字列リテラルを入力する場合、それを 2 回エスケープする必要があります(1 回目は JavaScript の文字列のため、2 回目は querySelector() のため)。
8
+
9
+
10
+
11
+ なので、全体をエスケープすれば良い・・・というのがx_xさんの御指摘です.
2
12
 
3
13
 
4
14
 
5
15
  ---
6
16
 
17
+ NOTE: コードを見落としていたので、回答を取り下げます.
18
+
19
+
20
+
7
- `1`が余計じゃね?
21
+ ~~`1`が余計じゃね?~~
8
22
 
9
23
  ```JavaScript
10
24
 

1

間違いのため回答を取り下げ

2018/04/04 09:49

投稿

defghi1977
defghi1977

スコア4756

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
+ コードを見落としていたので、回答を取り下げます.
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
1
7
  `1`が余計じゃね?
2
8
 
3
9
  ```JavaScript