回答編集履歴

2

微修正

2018/03/29 04:02

投稿

koromo_t
koromo_t

スコア60

test CHANGED
@@ -6,11 +6,11 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 今回の質問のネックは、トリガーの変更時に、
9
+ 今回の質問のネックは、トリガーの設定変更時に、
10
10
 
11
11
  一旦そのトリガーを削除していなかったらしいことだったみたいです。
12
12
 
13
- トリガーを変更する際は、一度そのトリガーを削除して、
13
+ トリガーの設定を変更する際は、一度そのトリガーを削除して、
14
14
 
15
15
  もう一度、初めから設定し直す必要があるみたいですね。
16
16
 

1

まとめ部分に、今回のネックについて追記した。

2018/03/29 04:02

投稿

koromo_t
koromo_t

スコア60

test CHANGED
@@ -6,7 +6,29 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ 今回の質問のネックは、トリガーの変更時に、
10
+
11
+ 一旦そのトリガーを削除していなかったらしいことだったみたいです。
12
+
13
+ トリガーを変更する際は、一度そのトリガーを削除して、
14
+
15
+ もう一度、初めから設定し直す必要があるみたいですね。
16
+
17
+ 今回もそのようにしたつもりだったのですが、していなかった模様…?
18
+
19
+ 設定し直すと、やはり「値の変更」でも「編集時」でも、
20
+
21
+ 仮にイベントハンドラでなくても、動作するみたいですね。
22
+
23
+ お騒がせいたしました…。
24
+
25
+
26
+
9
27
  ---
28
+
29
+
30
+
31
+ ### 後日談。
10
32
 
11
33
 
12
34