回答編集履歴

2

追加

2018/03/28 12:50

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  マルチプラットフォームでGUIをネイティブに開発できるベストな選択肢としては [Qt](http://qt-users.jp/) ではないかと思います。私自身は Qt をほとんど使ってませんが、その条件で GUI プログラムを開発する時には Qt を使うだろうと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+ 他に [C++Builder](https://www.embarcadero.com/jp/products/cbuilder) の[FireMonkey](http://docwiki.embarcadero.com/RADStudio/Berlin/ja/FireMonkey_%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90)を使うという選択肢もあります。C++BuilderのVCLはかなり使い込んでいたのですが、FireMonkeyは全く触ったことがありませんので使い勝手はよく分かりません。Windows, Mac, Android, iPhoneに対応してますが、linuxに対応していないことは要注意です。
10
+
11
+ 因みに、VCLはC#のプログラミング・モデルにそっくりです。といいますか、C++Builder(もしくはDelphi)を開発していた人たちがマイクロソフトへ移籍して開発したのがC#のようにも聞きます。

1

微修正

2018/03/28 12:50

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- マルチプラットフォームでGUIをネイティブに開発できるベストな選択肢としては [Qt](http://qt-users.jp/) がベストではないかと思います。私自身は Qt をほとんど使ってませんが、その条件で GUI プログラムを開発する時には Qt を使うだろうと思います。
5
+ マルチプラットフォームでGUIをネイティブに開発できるベストな選択肢としては [Qt](http://qt-users.jp/) ではないかと思います。私自身は Qt をほとんど使ってませんが、その条件で GUI プログラムを開発する時には Qt を使うだろうと思います。