回答編集履歴

2

修正

2018/03/27 16:32

投稿

former_neet_cat
former_neet_cat

スコア46

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- (reverse-i-search)`(検索文字を打つはずな場所)' : ■
5
+ (reverse-i-search)`()' : ■
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -14,11 +14,11 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ```echo Hello``` がコマンド履歴にあるとするとし、それ以外がないとする。
17
+ echo Hello がコマンド履歴にあるとするとし、それ以外がないとする。
18
18
 
19
19
  インクリメンタルサーチを使用して
20
20
 
21
- ```echa```と入力しても、"a" は表示されず、カーソルの点滅が止まった状態になる・・・
21
+ echaと入力しても、"a" は表示されず、カーソルの点滅が止まった状態になる・・・
22
22
 
23
23
 
24
24
 

1

追記

2018/03/27 16:32

投稿

former_neet_cat
former_neet_cat

スコア46

test CHANGED
@@ -1 +1,25 @@
1
1
  すいません、完全に本の内容を読み違えてました。
2
+
3
+
4
+
5
+ (reverse-i-search)`(検索文字を打つはずな場所)' : ■
6
+
7
+
8
+
9
+ ■の場所に文字を打つと、検索文字が表記される。
10
+
11
+
12
+
13
+ 検索文字が途中で表示されなくなるのは、コマンド履歴にない文字を打ち込んだからですかね。
14
+
15
+
16
+
17
+ ```echo Hello``` がコマンド履歴にあるとするとし、それ以外がないとする。
18
+
19
+ インクリメンタルサーチを使用して
20
+
21
+ ```echa```と入力しても、"a" は表示されず、カーソルの点滅が止まった状態になる・・・
22
+
23
+
24
+
25
+ で、"a"が表示されず、カーソルの点滅が消え、”検索できませんでした”のようなメッセージが出るものだと思い込んでいた私は、答えようのない”無”の質問を投げてしまったと・・・