回答編集履歴

2

wrc

2018/03/26 17:11

投稿

earnest_gay
earnest_gay

スコア615

test CHANGED
@@ -62,4 +62,12 @@
62
62
 
63
63
  命名的にも間違ってないけど、、、同じ名称のプロパティーがあるとごちゃごちゃになります。。。
64
64
 
65
+
66
+
67
+ fuelphp ormauth db_write_connection
68
+
69
+ で調べてもヒットなし。
70
+
71
+ fuelphp ormauth db_connectionなら公式にたどり着くけど、db_write_connectionの詳細がない。
72
+
65
73
  ドキュメントを豊富にしてほしいですね、、、

1

cえc

2018/03/26 17:11

投稿

earnest_gay
earnest_gay

スコア615

test CHANGED
@@ -52,6 +52,14 @@
52
52
 
53
53
 
54
54
 
55
- 同じ名称のプロパティーがあるとごちゃごちゃになります。。。
56
55
 
56
+
57
+
58
+
59
+ というかdb_connectionもdb_write_connectionも同じDBのkeyにならないケースが思い浮かばないので、内部で処理してほしいですね、、、
60
+
61
+
62
+
63
+ 命名的にも間違ってないけど、、、同じ名称のプロパティーがあるとごちゃごちゃになります。。。
64
+
57
- これは確かに命名的にも間違ってないし、、、ドキュメントを豊富にしてほしい、、、
65
+ ドキュメントを豊富にしてほしいですね、、、