回答編集履歴

1

細かい書き間違い

2018/03/15 14:19

投稿

scivola
scivola

スコア2108

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- コードは正しいはずなのに `post.user` が `nil` であるとき,原因の一つとして考えられるのは,開発の中途段階で,`posts` テーブルに `user_id` が `nil` のレコードができちゃってることです。
1
+ コードは正しいはずなのに `post.user` が `nil` であるとき,原因の一つとして考えられるのは,開発の中途段階で,`posts` テーブルに `user_id` がのレコードができちゃってることです。
2
2
 
3
3
  現在のコードではそういうレコードはできないはずなんだけど,コードがそうなる前にできちゃったレコードってことですね。
4
4