回答編集履歴

2

追記

2018/03/13 06:07

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
- 実際に試してみましたが、OSインストールした直後の環境にGuest Additionsを入れても、確かに正常に機能していないようです。そこからapt upgradeで可能なアップデートを全部かけたところ、Guest Additionsが正常に機能し、画面サイズを多くの選択肢から選ぶことができるようになりましたし、選択でその通りに変更できるようになりました。こを確認してみてはどうでしょうか
1
+ 実際に試してみましたが、OSインストールした直後の環境にGuest Additionsを入れても、確かに正常に機能していないようです。そこからapt upgradeで可能なアップデートを全部かけたところ、Guest Additionsが正常に機能し、画面サイズを多くの選択肢から選ぶことができるようになりましたし、選択でその通りに変更できるようになりました。アップデート対象だったいずれかのモジュールが古かったとで、Guest Additionsの動作阻害していたものと思います
2
+
3
+
4
+
5
+ そこを確認してみてはどうでしょうか。

1

修正

2018/03/13 06:07

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 実際に試してみましたが、OSインストールした直後の環境にGuest Additionsを入れても、確かに正常に機能していないようです。そこからapt upgradeで可能なアップデートを全部かけたところ、Guest Additionsが正常に機能し、画面サイズを多くの選択肢から選ぶことができるようになりましたし、実際に変更できるようになりました。そこを確認してみてはどうでしょうか。
1
+ 実際に試してみましたが、OSインストールした直後の環境にGuest Additionsを入れても、確かに正常に機能していないようです。そこからapt upgradeで可能なアップデートを全部かけたところ、Guest Additionsが正常に機能し、画面サイズを多くの選択肢から選ぶことができるようになりましたし、選択でその通りに変更できるようになりました。そこを確認してみてはどうでしょうか。