回答編集履歴

3

日本語がおかしかったのを修正

2018/03/01 12:38

投稿

yukkeorg
yukkeorg

スコア985

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 調べてみましたところ、一つの`<label>`に複数のコントロールを含めることについて動作が未定義かと思いますので、iPhoneのSafariでは想定していない動作をしていないのだと思います。
11
+ 調べてみましたところ、一つの`<label>`に複数のコントロールを含めることについて動作が未定義かと思いますので、iPhoneのSafariでは想定し動作をしていないのだと思います。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

2

追記位置変更

2018/03/01 12:38

投稿

yukkeorg
yukkeorg

スコア985

test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ **編集・追記(21:22)**
6
+
5
7
  自分もあんまりHTMLの仕様に詳しくないのですが ~~`<label>`タグの使い方が間違ってる気がします...~~
6
8
 
7
9
 
8
-
9
- **追記(21:22)**
10
10
 
11
11
  調べてみましたところ、一つの`<label>`に複数のコントロールを含めることについて動作が未定義かと思いますので、iPhoneのSafariでは想定していない動作をしていないのだと思います。
12
12
 

1

調べた内容を追記

2018/03/01 12:28

投稿

yukkeorg
yukkeorg

スコア985

test CHANGED
@@ -2,4 +2,16 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 自分もあんまりHTMLの仕様に詳しくないのですが`<label>`タグの使い方が間違ってる気がします...
5
+ 自分もあんまりHTMLの仕様に詳しくないのですが ~~`<label>`タグの使い方が間違ってる気がします...~~
6
+
7
+
8
+
9
+ **追記(21:22)**
10
+
11
+ 調べてみましたところ、一つの`<label>`に複数のコントロールを含めることについて動作が未定義かと思いますので、iPhoneのSafariでは想定していない動作をしていないのだと思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ 4.10.4. The label element
16
+
17
+ [https://www.w3.org/TR/html5/sec-forms.html#the-label-element](https://www.w3.org/TR/html5/sec-forms.html#the-label-element)