回答編集履歴

1

変更

2016/07/01 08:42

投稿

phpbenkyo
phpbenkyo

スコア99

test CHANGED
@@ -1,35 +1 @@
1
- 私は、8年前同じように思い立ち、勉強始めたものです。
2
-
3
- sjcpをとろうとして挫折し、職業訓練校(waveというところです。最近、なくなったみたいです)
4
-
5
- に入り、わけもわからないまま、oracleをとったりしました。
6
-
7
- 又最近、勉強し始め、phpを勉強しました。
8
-
9
- これからは、ユビキタス時代
10
-
11
- javaは、あちこちで使われるので、間違いないのでは。
12
-
13
- 私がphpを選んだのは、ニッチなところを攻めたかったから。
14
-
15
- ここなら、専門卒とかそんなにいないのではと思ったからです。
16
-
17
- なんというか
18
-
19
- 私が言うのもなんですが、
20
-
21
- 2年ぐらい学校でがっつり勉強してもいいのでは
22
-
23
- 但し、今は、大分景気いいみたいですね。
24
-
25
- 何ヶ月か、勉強させて養成するというところも
26
-
27
- 結構あるかもしれないですね。
28
-
29
- 普通なら、2年ぐらい勉強して、就職するのがベターだと思いますが、
30
-
31
- あえて、私みたいに獣道wwをとおろうとするのもありなのでは。
32
-
33
- 多分、就職されてもミスりまくると思いますが
34
-
35
- がんばってくださ|
1
+ お互頑張りましょう