回答編集履歴

1

追記

2018/02/15 01:50

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -3,3 +3,17 @@
3
3
  仕事としてするのであれば偏差値とプログラミングは関係はそこまでないと思いますけどね。
4
4
 
5
5
  数ヶ月程度で独り立ちできるのであれば誰も苦労しません。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記:
10
+
11
+ 勉強時間やら偏差値やら20時間やって進捗なしやらで「自分はこれだけやっているのに!」という苦悶が見えなくもないですが、
12
+
13
+ 大事なのは**量より質**です。有意義な時間を使えているか振り返ってみてください。
14
+
15
+ どれだけの時間をやったからと定量的に成長できるものではありません。
16
+
17
+ ほら、受験で難関大学に1日20時間勉強しても合格できない人と、2,3時間程度で合格できる人といるじゃないですか?
18
+
19
+ あの違いって頭の作りが違うとかそういう概念的なものではなくて、如何に短時間で高い質のものが得られているか、だと思うんですよね。