回答編集履歴

2

追記1

2018/02/14 03:41

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -201,3 +201,47 @@
201
201
 
202
202
 
203
203
  前提を考えると上記になりました。
204
+
205
+
206
+
207
+ ---------------------------
208
+
209
+ [追記1]
210
+
211
+ miyabi-sunさんからのReplyにより文章を追加します。
212
+
213
+
214
+
215
+ 確かに「間違ってボタンを押してしまった...」っていう場合もあり得ますね。
216
+
217
+
218
+
219
+ なのでmiyabi-sunさんが仰っているように、
220
+
221
+
222
+
223
+ リセットボタンなるものを配置し、リセットボタンを押すとdisabled をすべてtrue ( falseになっているやつだけでもいいが。 ) にして再度入力できるようにするのも必要かも。
224
+
225
+
226
+
227
+ ( 言われるまで思いつかなかった... )
228
+
229
+
230
+
231
+ ```ここに言語を入力
232
+
233
+ ちょっとヒントですが、こういうロジックってすぐには思いつかないと思います。
234
+
235
+
236
+
237
+ なので「データ構造とアルゴリズム」とかをやってみてください。
238
+
239
+
240
+
241
+ JavaScriptでもできるはずですが、ポインタがない等のように制限がありますが、一応可能です。
242
+
243
+
244
+
245
+ 私は C++が基本 ( 趣味 ) ですので C/C++でやっていましたが。
246
+
247
+ ```

1

文章の追加

2018/02/14 03:41

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 私ならですが
1
+ 私ならですが
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -192,4 +192,12 @@
192
192
 
193
193
 
194
194
 
195
- あくま場合すが
195
+ これ(ら)なら私も思いついたので。
196
+
197
+
198
+
199
+ プログラミングって日本語、英語とかみたいに「**表現方法がいくらでもある**」ので確実ではないですが、
200
+
201
+
202
+
203
+ 前提を考えると上記になりました。