回答編集履歴

1

回答文を見直し

2018/02/13 03:31

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -18,17 +18,17 @@
18
18
 
19
19
  2人に増えたら荷物の管理大変になりますよね?どう手分けするんですか?
20
20
 
21
+ うまいことやってねでは大事なお客様の荷物を紛失しますよ!
22
+
21
23
 
22
24
 
23
25
  そして走行距離は増えるんですか?本当に?
24
26
 
25
27
  10件の間に追加分5件が挟み込まれても1キロ程度しか増えない可能性もありますよね?
26
28
 
27
-
28
-
29
29
  それにたかが10件の配送で走行距離150キロっておかしくないですか?
30
30
 
31
- なんで埼玉県と東京都を行ったり来たりしはじめてるんですか?
31
+ なんで大阪〜名古屋間くらいの距離を行ったり来たりしはじめてるんですか?
32
32
 
33
33
 
34
34
 
@@ -46,6 +46,12 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- 可能です。
49
+ データの数と詳細次第では可能です。
50
50
 
51
- の件数が1.5倍増えたら金どう増えるのかなんて、配送業者の問題です。
51
+ しかし、公式が作れる位にはや走行距離をもっと詳細なデータする必要あります。
52
+
53
+
54
+
55
+ 統計の元になる詳細なデータがあるならば推論していくことは可能ですが、
56
+
57
+ 数学のジャンルであってプログラミングのジャンルではありません。