回答編集履歴

3

ついき

2015/06/18 05:46

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -47,3 +47,5 @@
47
47
  軽く見た感じでは「場合によって適度な残業は効率的なこともあるよ」ってことのようです。
48
48
 
49
49
 
50
+
51
+ ※日本の企業文化に該当するのかは謎ですが。

2

ついき

2015/06/18 05:46

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -28,16 +28,22 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- ↓【内容よく見たら全然違う資料だったかもしれないです。もう少し探してみますね。】
32
-
33
- 公式な資料ではないにしろ以下のようなものも見つかりました。(例ですけどね。)
31
+ ---
34
-
35
- [http://ameblo.jp/sendai-test/entry-11717168675.html](http://ameblo.jp/sendai-test/entry-11717168675.html)
36
-
37
- ↑【内容よく見たら全然違う資料だったかもしれないです。もう少し探してみますね。】
38
32
 
39
33
 
40
34
 
41
- バグ発生率は生産性とは無関係ではありませんでひとつ参考になるかなと思って回答してみました。
35
+ 残業とバグ発生率のらばあだろう、と思っていたのですが見当たりせんでした。
42
36
 
37
+ 代わりに以下のようなのを見つけたのでご紹介しておきますね。
38
+
39
+
40
+
41
+ [http://www.stevemcconnell.com/rdvolot.htm](http://www.stevemcconnell.com/rdvolot.htm)
42
+
43
+
44
+
43
- 期待されていた議論ら逸れてた場合はみません。
45
+ もちろんどこの公式的なものではなと思いまが、
46
+
47
+ 軽く見た感じでは「場合によって適度な残業は効率的なこともあるよ」ってことのようです。
48
+
49
+

1

まちがい?

2015/06/18 05:45

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -28,9 +28,13 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
+ ↓【内容よく見たら全然違う資料だったかもしれないです。もう少し探してみますね。】
32
+
31
33
  公式な資料ではないにしろ以下のようなものも見つかりました。(例ですけどね。)
32
34
 
33
35
  [http://ameblo.jp/sendai-test/entry-11717168675.html](http://ameblo.jp/sendai-test/entry-11717168675.html)
36
+
37
+ ↑【内容よく見たら全然違う資料だったかもしれないです。もう少し探してみますね。】
34
38
 
35
39
 
36
40