回答編集履歴

2

文法の修正

2018/01/30 03:08

投稿

so87
so87

スコア764

test CHANGED
@@ -78,6 +78,6 @@
78
78
 
79
79
  追記:`</div>`を出すか出さないかなので、if-elseif部分は簡略化できそうですが、
80
80
 
81
- どんなデータ構造で渡ってくるのかいまいち仕様が見えないため、そのまんま書きましたが、
81
+ どんなデータ構造で渡ってくるのかいまいち仕様が見えないため、そのまんま書きました
82
82
 
83
83
  整理整頓が出来ていれば、その先のリファクタリングへと進めるかと思います。

1

補足追記

2018/01/30 03:08

投稿

so87
so87

スコア764

test CHANGED
@@ -73,3 +73,11 @@
73
73
  }
74
74
 
75
75
  ```
76
+
77
+
78
+
79
+ 追記:`</div>`を出すか出さないかなので、if-elseif部分は簡略化できそうですが、
80
+
81
+ どんなデータ構造で渡ってくるのかいまいち仕様が見えないため、そのまんま書きましたが、
82
+
83
+ 整理整頓が出来ていれば、その先のリファクタリングへと進めるかと思います。