回答編集履歴

2

誤字の修正

2015/06/18 05:21

投稿

NaokiImazu
NaokiImazu

スコア127

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 間違えて投稿したので削除致します
1
+ 間違えて投稿したので削除致します

1

削除致します

2015/06/18 05:21

投稿

NaokiImazu
NaokiImazu

スコア127

test CHANGED
@@ -1,63 +1 @@
1
- >個人のパフォーマンス推移は、その人に因ることが第一義だ、という意見だと思いました。
2
-
3
-
4
-
5
- 日本代表もそうですが、監督やリーダーシップは大事です。
6
-
7
-
8
-
9
- >人月の神話などの教訓もあると思うのですが、どのくらいやるとどのくらい一人のプログラマーのアウトプットが落ちるのかなどのグラフやデータはあるのでしょうか。
10
-
11
-
12
-
13
- >コーディングする文字数の低下や、工数などの単位で示されているグラフはあるのでしょうか。
14
-
15
-
16
-
17
- コーディングの文字数がアウトプットって思っている事自体間違いですし、工数はもし増えれば工数の見積り間違いです。
18
-
19
-
20
-
21
- 要するに『ない』が答えだと思います。今までの回答にも明確なものはないですよね?
22
-
23
-
24
-
25
- フォード自動車はあくまでフォード自動車内部の話です。
26
-
27
-
28
-
29
- 10人チームでやるか、3人チームでやるか。
30
-
31
-
32
-
33
- 例えばゲームなら短期間でリリースなので、やらないといけないです。
34
-
35
-
36
-
37
- その部分からすると失礼だけど『何を甘いことを言っているんだ』とも思いました。
38
-
39
-
40
-
41
- 自分を対象にするのはなぜ悲しい事なのでしょうか?
42
-
43
- 皆自分を対象にて頑張ってる事だと思います
1
+ ま間違えて投稿たので削除致します
44
-
45
-
46
-
47
- プログラマーのアウトプットって何か?
48
-
49
- クリエイティブに考えるのか、
50
-
51
- 単純作業と考えるのか。
52
-
53
-
54
-
55
- 単純作業なのだとすると答えはあると思います。
56
-
57
- 僕も知りたいのでこの後の回答にも期待したいですね。
58
-
59
-
60
-
61
- 最後にそれがもしわかったとしてどうするつもりでしょうか?
62
-
63
- 自分に当てはめるつもりなら僕はお勧めしません。