回答編集履歴

1

onでなくstartの間違いです

2018/01/23 13:25

投稿

saken649
saken649

スコア60

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  自己解決しました。
2
2
 
3
- 結論から言うと、Dockerfileで`chkconfig`したり`service httpd on`してるのがマズかったようで、それ無くしたら問題なく動きました。
3
+ 結論から言うと、Dockerfileで`chkconfig`したり`service httpd start`してるのがマズかったようで、それ無くしたら問題なく動きました。
4
4
 
5
5
  じゃあ`docker-compose up`した時にApacheも同時に立ち上げるには。。?と思ったのですが、それはまた別の問題なので、一旦クローズとします。