回答編集履歴

2

追記

2018/01/18 09:32

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -1,9 +1,29 @@
1
- ~~Dictionary は確か順番が保障されないのではなかったかな?と思います。~~
1
+ Dictionary は確か順番が保障されないのではなかったかな?と思います。
2
+
3
+ OrderedDictionary を使う方が良いのじゃないでしょうか。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
7
+ 追記:
8
+
5
- ~~OrderedDictionary を使う方が良いのじゃないでょうか。~~
9
+ OrderedDictionary ⇒ 追加した順番保持てくれる(ただし非ジェネリック)
10
+
11
+ SortedDictionary ⇒ キーの順番で取り出せる
12
+
13
+ などがあります。
6
14
 
7
15
 
8
16
 
17
+ ただ、Dictionary についても「Removeなどをしなければ Add した順で取り出せる」という記述を見かけました・・・が、ソースを見つけられませんでした。どうなんでしょう
18
+
19
+
20
+
21
+ 一応 以下は MS のページ
22
+
23
+ https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/xfhwa508.aspx
24
+
25
+
26
+
27
+ > The order in which the items are returned is undefined.
28
+
9
- ちょっと待った違うかも 調べて書き直しま 取り急ぎ訂正
29
+ > アイテムが返される順序は未定義で

1

取り急ぎ訂正

2018/01/18 09:32

投稿

sk_3122
sk_3122

スコア1126

test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
- Dictionary は確か順番が保障されないのではなかったかな?と思います。
1
+ ~~Dictionary は確か順番が保障されないのではなかったかな?と思います。~~
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- OrderedDictionary を使う方が良いのじゃないでしょうか。
5
+ ~~OrderedDictionary を使う方が良いのじゃないでしょうか。~~
6
+
7
+
8
+
9
+ ちょっと待った違うかも 調べて書き直します 取り急ぎ訂正