回答編集履歴

1

ちょっと言い回しを変えました

2018/01/13 23:41

投稿

mit0223
mit0223

スコア3401

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  言語はそのものが時代遅れになるわけではないと思います。しかし、それが主として扱うアーキテクチャは、周りの環境(ハードウェア、ネットワークの性能変化、ユーザの情報リテラシーの高さ)の変化により時代遅れになることがあります。
2
2
 
3
- 質問者様がなんとなく感じておられるのは言語の時代遅れではなく、サーブレットやPHPでサーバサイドで HTMLを生成する(カタカナで言うとサーバサイドレンダリング)アーキテクチャが古いのではないかということであれば、その通りではないかと思います。
3
+ 質問者様がなんとなく感じておられるのは言語の時代遅れではなく、サーブレットやPHPでサーバサイドで HTMLを生成する(カタカナで言うとサーバサイドレンダリング)アーキテクチャが古いのではないかということではないかと思います。サーバサイドレンダリングは時代遅れであり、今は SPA が主流になりつつあります。
4
4
 
5
5
  参考:[SPA(Single Page Application)の基本](https://qiita.com/takanorip/items/82f0c70ebc81e9246c7a)
6
6