回答編集履歴

1

微調整

2018/01/04 11:03

投稿

HogeAnimalLover
HogeAnimalLover

スコア4830

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  ###一技術者としての考え方
14
14
 
15
- IE11というのは私も考慮したくない選択肢です。(ユーザ層を絞らずに)ブラウザとしての事実上の標準を考えるならば、Chrome、Firefox、Safariは少なくともターゲットにすべきだと思います。
15
+ IE11というのは私も~~考慮したくない~~(2018/1/4訂正、**正:優先したくはない**)選択肢です。(ユーザ層を絞らずに)ブラウザとしての事実上の標準を考えるならば、Chrome、Firefox、Safariは少なくとも(2018/1/4加筆、**優先して**)ターゲットにすべきだと思います。