回答編集履歴

1

誤字の修正

2017/12/31 01:01

投稿

komo_ta
komo_ta

スコア275

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  ただ最初の方が回答していたように、それは本当に作りたいものにより、どこまでこだわるかにもよります。
36
36
 
37
- まずはそのプロダクトを実現したい時期を考えて、周りのプログラミングを知ってそうな人に「実際こういうもの作っているんだが、間に合うか」聞いてみてそれが無理そうだったら、誰かにお金を払って作ってもらう。
37
+ まずはそのプロダクトを実現したい時期を考えて、周りのプログラミングを知ってそうな人に「実際こういうもの作っているんだが、間に合うか」聞いてみてそれが無理そうだったら、エンジニアにお金を払って作ってもらう。
38
38
 
39
39
  お金がないんだったら諦めるか、時期をずらしてひたすら勉強して自分で作成する(自分で作成したほうが勉強にもなりますし)それでいいのではないでしょうか?
40
40