回答編集履歴

2

追記

2017/12/24 02:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,27 @@
1
1
  どちらの質問もセキュリティポリシーによるので、回答は難しいと思いますよ。
2
2
 
3
3
  セキュリティポリシーはアプリの性質で決定されるべきなので、まずは同じような性質を持つアプリがどのようなセキュリティ設計になっているか研究してみてはいかがでしょうか?
4
+
5
+
6
+
7
+ **追記**
8
+
9
+ Laravel、認証、スマホアプリと興味のあるキーワードだらけな質問なので、回答をもらえるような質問に修正してもらいたいのですが、以下の点を整理しないと回答しにくいと思います。
10
+
11
+ 以下のどの話なのでしょうか?
12
+
13
+
14
+
15
+ ・スマホアプリの認証はどのようにすべきなのか?というポリシーに近いところの話
16
+
17
+ ・Scoialite を用いて Token を発行/検証する実装の話
18
+
19
+ ・Scoialite を使用した認証システムと Passport を併用する話
20
+
21
+ ・そもそもサーバ側の話ではなく、端末側の実装の話
22
+
23
+
24
+
25
+ 私はポリシーの話と捉えましたが、どうもセキュリティポリシーとかセキュリティ設計とかそういったものへの理解は無いようなので、そちら方面の話ではないように思います。
26
+
27
+ 実装の話なのであれば、どのような機能要件があり、既存がどのような形で実装されているか提示すれば、回答を得られると思います。

1

誤字

2017/12/24 02:54

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  どちらの質問もセキュリティポリシーによるので、回答は難しいと思いますよ。
2
2
 
3
- セキュリティポリシーはアプリの性質で決定されるべきなので、まずは同じような質を持つアプリがどのようなセキュリティ設計になっているか研究してみてはいかがでしょうか?
3
+ セキュリティポリシーはアプリの性質で決定されるべきなので、まずは同じような質を持つアプリがどのようなセキュリティ設計になっているか研究してみてはいかがでしょうか?