回答編集履歴

1

テキスト修正

2015/06/09 08:15

投稿

jun68ykt
jun68ykt

スコア9058

test CHANGED
@@ -26,9 +26,9 @@
26
26
 
27
27
  > 値というのは僕の中で数値みたいな意味合い
28
28
 
29
- というイメージは、プログラムのデータは最終的には2進数(の数値)であるという
29
+ というイメージは、プログラムのデータは最終的にはどれも2進数(の数値)である
30
30
 
31
- 意味においても間違ってはいないと思いますが、そこで
31
+ という意味においても間違ってはいないと思いますが、そこで
32
32
 
33
33
  > int型
34
34
 
@@ -36,13 +36,17 @@
36
36
 
37
37
  > ぱっと連想してしまう
38
38
 
39
- 拙いかと思います。
39
+ 拙いかと思います。
40
40
 
41
41
 
42
42
 
43
- String型の変数 s が、文字列"ABC"を参照しているとき、つまり、
43
+ たとえば、String型の変数 s があったとしてこれが文字列"ABC"を
44
44
 
45
+ 参照しているとき、つまり分かりやすくいえば、変数 s を
46
+
45
- 変数 s をSystem.out.printlnで出力したら
47
+ System.out.println(s);
48
+
49
+ で出力したら
46
50
 
47
51
  ABC
48
52
 
@@ -54,7 +58,7 @@
54
58
 
55
59
 
56
60
 
57
- と(便宜的)言て話が通じます。
61
+ いう(便宜的)言い方をし、プログラマ同士の会として話が通じます。
58
62
 
59
63
 
60
64