回答編集履歴

3

コメント修正

2015/06/08 16:47

投稿

Isa32
Isa32

スコア10

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- **※ h++ の位置がよろしく無いように思いすけど。**
1
+ **※ザックリでしか拝見していないのですが、【 h++; の位置が不自然のように感じした。**
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

補足追加

2015/06/08 16:47

投稿

Isa32
Isa32

スコア10

test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
1
  **※ h++ の位置がよろしく無いように思いますけど。**
2
2
 
3
3
 
4
+
5
+ **//分岐3**
4
6
 
5
7
  }else if (g<=count2){
6
8
 

1

誤字修正

2015/06/08 16:43

投稿

Isa32
Isa32

スコア10

test CHANGED
@@ -1,15 +1,15 @@
1
- ※ h++ の位置がよろしく無いように思いますけど。
1
+ **※ h++ の位置がよろしく無いように思いますけど。**
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
5
  }else if (g<=count2){
6
6
 
7
- // h++; //ここでhを加算してしまうと、一つ後ろの入れるにいれる事になるのでは?
7
+ // **h++;** //__ここでhを加算してしまうと、一つ後ろの配列に入れる事になるのでは?__
8
8
 
9
9
  middlestr2[h] = array[count2];
10
10
 
11
11
  strnum[h] = count3;
12
12
 
13
- h++; //ここでhを加算するのが正しいと思われます。
13
+ **h++;** //__ここでhを加算するのが正しいと思われます。__
14
14
 
15
15
  }