回答編集履歴

1

参照先が削除されていたので、追加の情報を書きました。

2017/12/10 21:39

投稿

ockeghem
ockeghem

スコア11701

test CHANGED
@@ -3,3 +3,19 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  [このjavaを教えてください。 - 出来たら解説もお願いします。キーボー... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14183170454)
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記
14
+
15
+ 先程知恵袋の方を見に行ったら、質問が取り消され、閲覧できなくなっていました。ひどいうことをする人だと思いました。せっかく手間を書けて回答を作った人の気持など考えていないのか、考えられないのか。また、Q&Aサイトは互助の精神にもとづくものですから、自分さえよければよいという考えの人が多くなると、成り立たなくなります。
16
+
17
+ 幸いにも、回答された方はソースを github に公開されていたので、そちらはまだ残っています。質問者さんはもうご覧になったでしょうが、他の方の参考のために、参照先を転載しますね。
18
+
19
+
20
+
21
+ [https://gist.github.com/anonymous/94e73407b863b565f305fd4497d051fd](https://gist.github.com/anonymous/94e73407b863b565f305fd4497d051fd)