回答編集履歴

3

事後だけど右と左を間違えていたので

2017/12/08 12:06

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 質問内容からはどの段階でうまくいっていないのかよくわからないので、私の手元で動作確認できるまでの手順を記します。
1
+ 質問内容からはどの段階でうまくいっていないのかよくわからないので、私の手元で動作確認でき手順を記します。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 緑色の▶ボタンの側にある実行構成選択でOpenStreetMapViewerを選択してから▶ボタンを押下、API 23のAVDで実行させることで、下図の通り動作させることもできました。(これでうまくいってるんですよね?)
45
+ 緑色の▶ボタンの側にある実行構成選択でOpenStreetMapViewerを選択してから▶ボタンを押下、API 23のAVDで実行させることで、下図の通り動作させることもできました。(これでうまくいってるんですよね?)
46
46
 
47
47
 
48
48
 

2

微修正

2017/12/08 12:06

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- をインストール。
21
+ をインストール。(Google APIsをインストールしておくことがミソだったりする)
22
22
 
23
23
 
24
24
 

1

文章修正

2017/12/08 08:47

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 緑色の▶ボタンの右側にある実行構成選択でOpenStreetMapViewerを選択、API 23のAVDで下図の通り動作させることもできました。(これでうまくいってるんですよね?)
45
+ 緑色の▶ボタンの右側にある実行構成選択でOpenStreetMapViewerを選択してから▶ボタンを押下、API 23のAVDで実行させることで、下図の通り動作させることもできました。(これでうまくいってるんですよね?)
46
46
 
47
47
 
48
48