回答編集履歴

1

書式改善

2017/12/04 02:10

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- WordPressでLPを作成できるテーマは日本語対応のものも含めて充実してますので、既存テーマを使用する方がWordPressの構築・保守において圧倒的に便利です。
1
+ WordPressでLPを作成できるテーマは日本語対応のものも含めて充実してますので、**既存テーマを使用する方がWordPressの構築・保守において圧倒的に便利**です。
2
+
3
+
2
4
 
3
5
  一部のLP対応テーマでは、CTA周りで、コンバージョンの計測が容易であったり、ABテストも管理画面からのみで実施できたりします。
4
6
 
@@ -6,6 +8,8 @@
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
- デザイン面については、Photoshopタグがついてるので画像で用意されていると思いますので触れません
11
+ デザイン面については、Photoshopタグがついてるので画像で用意されていると思いますので問題ないでしょうが
10
12
 
13
+ 購入フォームや問い合わせなどシステム面はカスタマイズするには既存テーマは敷居が少し高いです。
14
+
11
- 購入フォームや問い合わせなどシステム面はカスタマイズするには既存テーマは敷居が少し高いですがカスタマイズしなくても良いほど完成されているものが多いのでその辺の心配は要らないと思います。
15
+ ですがカスタマイズしなくても良いほど完成されているものが多いのでその辺の心配は要らないと思います。