回答編集履歴

1

やり方次第では間違ってはないので文章訂正

2017/11/30 17:46

投稿

rururu3
rururu3

スコア5545

test CHANGED
@@ -20,15 +20,15 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- ここの処理がすでに間違ってます。
23
+ ここの処理がちょっと意味合いが違ってます。
24
24
 
25
- チェックをしたもを取り除かないで重複カウントます。
25
+ 処理だと自身とそれ以後一致する数のカウントになります。
26
26
 
27
- そして、最後のforbを使うのなくてカウントしたものを利用のがいいです。
27
+ これでも出力時にうまいことすればできますが、そ場合この文字のカウントはすでに表示したから飛ばとか処理必要になります。
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- Hashって言う物があるのでこれを利用してカウントするのがいいかと思います。
31
+ が、まあこういうのはさくっと思いつく処理としては、Hashって言う物があるのでこれを利用してカウントするのがいいかと思います。
32
32
 
33
33
 
34
34