回答編集履歴

1

EoLについて追記

2017/11/27 02:40

投稿

miyahan
miyahan

スコア3095

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- すでに移行がかなり進んでいるため、**今日では Python3 のみを意識すればよい**と思います。Flask はもちろん Python 3 に対応していますし、データベースを導入するなら使うであろう SQLAlchemy も対応しています。
1
+ すでに移行がかなり進んでいるため、**今日では Python3 のみを意識すればよい**と思います。Flask はもちろん Python 3 に対応していますし、データベースを導入するなら使うであろう SQLAlchemy も対応しています。そもそも Python 2 はあと2年ですべてのサポートが終了するので、今から採用する理由はほぼありません。
2
2
 
3
3
 
4
4