回答編集履歴

1

アドバイスいただいた内容からやったことを備忘録としてまとめる。

2017/11/25 10:55

投稿

Hey-san
Hey-san

スコア17

test CHANGED
@@ -1,7 +1,27 @@
1
- 皆様、色々とありがとうございました。
1
+ 皆様、色々とありがとうございました。助かりました。
2
2
 
3
3
  結果、管理者権限でプログラムを動かすと動かなかったプログラムたちが動き出しました。
4
4
 
5
- import cvは変わりないですが少様子てみま
5
+ 備忘録とてやったことまとめてみました
6
6
 
7
+
8
+
9
+ 1、opencvの再インストール
10
+
11
+ pip uninstall opencv-python の後に
12
+
13
+ pip install opencv-python
14
+
15
+ 2、管理者権限で実行する
16
+
17
+
18
+
19
+ これでimport cv2のエラーが出なくなりました。
20
+
21
+ 今回、Kerasのインストールをするのにpythonをダウングレードしてから
22
+
23
+ 始まったトラブルですがなんとか回避できそうです。
24
+
25
+ たぶん、小生の今の環境で他にもエラーが出ているものにも有効だと思います。
26
+
7
- よろしくお願いします
27
+ ありがとうござ