回答編集履歴

1

リスクについて修正

2017/11/19 16:50

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  というような同意を明確にしておかないと何かあった時(高確率であると思います)に辛いと思います。
16
16
 
17
- * 個人情報やお金に関わったり、業務にクリティカルに影響を及ぼすシステムなので問題発生時の責任問題は受注側にとってとても大きなリスクとなります。
17
+ * 個人情報やお金に関わったり、業務にクリティカルに影響を及ぼすシステムなので問題発生時の責任問題は受注側にとってとても大きなリスクとなります。(例)支店がある規模の会社の業務が一日止まりました→その損害賠償を求められるというケース)
18
18
 
19
19
  * この辺り技術的な範囲というよりは法律分野なので、法律サービス(フリーランス向けの法律サービス等)を利用される事を強くお勧めします。(この辺はteratailの対象範囲ではないと思います)
20
20