回答編集履歴

1

質問サイトをデバッグを試みたが心折れた

2017/11/14 04:19

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -13,3 +13,25 @@
13
13
  コードの品質を意識しない後輩が何度もやらかしてましたね。
14
14
 
15
15
  例外や重複の少ない統一されたコードを目指して調整頑張ってください。
16
+
17
+
18
+
19
+ ---
20
+
21
+
22
+
23
+ 【追記】
24
+
25
+
26
+
27
+ 実際に質問文のサイトを見てみました。
28
+
29
+ 確かに350px以下の場合レイアウト崩れが発生するようです。
30
+
31
+ Android端末の多くはスマホサイトでも400px前後を維持しますが、iPhone5等をはじめとしてスマホは320pxが基準となるので崩れます。
32
+
33
+
34
+
35
+ `float: left;`に`margin-left: 350px;`の山で闇が深いですね、これはギブアップですわ。
36
+
37
+ おそらく`margin-left: 350px`のどれかを消し忘れて、ほぼ目に見えない要素がこっそり鎮座してるんだろうなと思います。