回答編集履歴

1

内容修正

2017/11/08 08:05

投稿

yuki-saito
yuki-saito

スコア928

test CHANGED
@@ -1,19 +1,9 @@
1
1
  1から全てをteratailに求めるのは無理かと・・・。
2
2
 
3
- セミナーに行くなり、テンプレを解析して学ぶなり最低限しないと厳しいです。
3
+ 最低限テンプレを解析して学ぶぐらいはしないと厳しいです
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 別の質問にも回答しましたが
8
-
9
- とりあえずnavigationテンプレを見て分かころまでは頑張ってほしいですね。
7
+ とりあえずnavigationテンプレを見て「このコードの意味が分からない!」なれば
10
-
11
-
12
-
13
- テンプレを見て、ここのコードの意味が分からない!となれば
14
8
 
15
9
  そのコードを付けて質問すれば回答はもらえると思います。
16
-
17
-
18
-
19
- 大変なのだとは思いますが、ここは頑張りどころですかね。