回答編集履歴

1

詳細を追加

2017/11/01 03:39

投稿

yuki-saito
yuki-saito

スコア928

test CHANGED
@@ -1,5 +1,23 @@
1
1
  Goであればよほどのことがない限りどこでも動くのではないでしょうか。
2
2
 
3
- 折角なので(というのもおかしいのかもしれませんが)googleで合わせてGCPを使ってみてはいかがでしょう
3
+ 折角なので(というのもおかしいのかもしれませんが)googleで合わせてGCPを使うというのはいかがでしょう。
4
4
 
5
5
  [https://cloud.google.com/free/?hl=ja](https://cloud.google.com/free/?hl=ja)
6
+
7
+
8
+
9
+ あとはAWSやその他のレンタルサーバ(さくらやXサーバ・ロリポップ等?)でも良いとは思いますが
10
+
11
+ その辺りは好みもあるかと思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ IBM bluemixは使ったことないのですが、herokuは独自感を強く感じてしまって、個人的には合わなくてAWSに移行しました。
16
+
17
+ (当時はAWSを良くやっていたので。)
18
+
19
+
20
+
21
+ GCPは先日フリーでgolangデプロイやってみましたが、簡単過ぎてビックリしました。
22
+
23
+ 楽にできると思います。