回答編集履歴

1

追記

2017/10/30 00:15

投稿

yuki-saito
yuki-saito

スコア928

test CHANGED
@@ -39,3 +39,35 @@
39
39
  経験としてはMonacaしかないので信頼性に欠けるかとは思いますが
40
40
 
41
41
  少しでもお役に立てれば幸いです。
42
+
43
+
44
+
45
+ 【追加】
46
+
47
+ こんな記事がありました。
48
+
49
+ [https://www.slideshare.net/tdtsh/titanium-2016](https://www.slideshare.net/tdtsh/titanium-2016)
50
+
51
+
52
+
53
+ これもだいぶ前の記事ですし、TitanumMobileはあまり流行ってはいないようですね。
54
+
55
+ 無料でどこまでできるのかというところもありそうですし
56
+
57
+ ハマると苦しいところもあるようなので(それはきっとどれでも同じだと思いますが。)
58
+
59
+ まずはやってみることも重要な気がします。
60
+
61
+ (ReactNativeはまさにそんな感じで、まずやってみて合わないと判断しました。)
62
+
63
+
64
+
65
+ Monacaも同じような感じです。
66
+
67
+ ユーザはいますが、記事などはそれほど豊富ではなく、ハマると大変です。
68
+
69
+ Unityもゲームのイメージではありますし、ハマると大変なのは同じなのだとは思いますので
70
+
71
+ コストや好みで選ぶのか、軽さや速さも考慮するのか
72
+
73
+ 最終的には重要視するポイント・判断基準で決めるのが良いのかもしれません。