回答編集履歴

1

修正

2017/10/19 05:36

投稿

masaya_ohashi
masaya_ohashi

スコア9206

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- といっても、そういった「一人のわがまま」を取るより「全員の幸福を取るべきだと私は思いますので、全員が共通のコード整形ツールを使うことを呼びかけるのが一番よいです。保存時に自動でコード整形ツールが走るようになっていれば整形漏れもなくなるのでなおよいです。
5
+ といっても、そういった「一人のわがまま」を取るより「その他全員の幸福を取るべきだと私は思います。「すべてコードが統一のフォーマット書かれている」というのはとてもメリットのあることでコードを追う際の効率に関わります。ですので、全員が共通のコード整形ツールを使うことを呼びかけるのが一番よいです。保存時に自動でコード整形ツールが走るようになっていれば整形漏れもなくなるのでなおよいです。