回答編集履歴
3
追記
test
CHANGED
@@ -18,6 +18,60 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
21
|
+
というか、そもそも、C++ならstd::stringを使えばいいのでは?
|
22
|
+
|
23
|
+
```C++
|
24
|
+
|
25
|
+
#include <string>
|
26
|
+
|
27
|
+
#include <iostream>
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
int main(int argc, char **argv) {
|
32
|
+
|
33
|
+
for(int i = 0; i < 10; i++) {
|
34
|
+
|
35
|
+
std::cout << "C:\" + std::to_string(i) + ".jpg" << std::endl;
|
36
|
+
|
37
|
+
}
|
38
|
+
|
39
|
+
return 0;
|
40
|
+
|
41
|
+
}
|
42
|
+
|
43
|
+
```
|
44
|
+
|
45
|
+
|
46
|
+
|
47
|
+
**実行結果**
|
48
|
+
|
49
|
+
```
|
50
|
+
|
51
|
+
C:\0.jpg
|
52
|
+
|
53
|
+
C:\1.jpg
|
54
|
+
|
55
|
+
C:\2.jpg
|
56
|
+
|
57
|
+
C:\3.jpg
|
58
|
+
|
59
|
+
C:\4.jpg
|
60
|
+
|
61
|
+
C:\5.jpg
|
62
|
+
|
63
|
+
C:\6.jpg
|
64
|
+
|
65
|
+
C:\7.jpg
|
66
|
+
|
67
|
+
C:\8.jpg
|
68
|
+
|
69
|
+
C:\9.jpg
|
70
|
+
|
71
|
+
```
|
72
|
+
|
73
|
+
|
74
|
+
|
21
75
|
---
|
22
76
|
|
23
77
|
> 再生時の加速度を正弦波状に変化させるにはどのようなコードを入力するとよいでしょうか.
|
2
追記
test
CHANGED
@@ -15,3 +15,21 @@
|
|
15
15
|
なお、検索すると結構引っ掛かります。[sprintf_sやsprintf_p](http://www.geocities.jp/jq2hpl2000/old/prog/other/new_sprintf.html)
|
16
16
|
|
17
17
|
Visual Studioしか当面使わないのであれば、sprintf_sを使うのがいいかと思います。
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
---
|
22
|
+
|
23
|
+
> 再生時の加速度を正弦波状に変化させるにはどのようなコードを入力するとよいでしょうか.
|
24
|
+
|
25
|
+
イメージとしては再生速度が早くなったり遅くなったりする感じです.
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
『再生時』にフレームレートを可変にするには、waitKeyの引数を変数にすればよいです。
|
30
|
+
|
31
|
+
あんまり厳密ではないのですが、これが一番楽です。
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
『保存時』にフレームレートを可変にする方法は知りません。
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
Visual Studioで見る
|
5
|
+
Visual Studioで見る警告です。
|
6
6
|
|
7
7
|
アドバイス通りに、次のどちらかで対処すればよいです。
|
8
8
|
|
@@ -12,6 +12,6 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
|
-
なお、検索すると結構引っ掛かります。
|
15
|
+
なお、検索すると結構引っ掛かります。[sprintf_sやsprintf_p](http://www.geocities.jp/jq2hpl2000/old/prog/other/new_sprintf.html)
|
16
16
|
|
17
|
-
|
17
|
+
Visual Studioしか当面使わないのであれば、sprintf_sを使うのがいいかと思います。
|