回答編集履歴

2

修正

2017/09/25 07:13

投稿

fagai
fagai

スコア2158

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 基本的には公開てはいけない部分、いわゆる.env等を上げない限りは問題ないと思います。
1
+ 基本的には秘密にといけない部分、いわゆる.env等を上げない限りは問題ないと思います。
2
2
 
3
3
  (最初から.gitignoreに.envは入っているので上がることは無いでしょうけど)

1

修正

2017/09/25 07:12

投稿

fagai
fagai

スコア2158

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 基本的には.envを上げない限りは問題ないと思います。
1
+ 基本的には公開してはいけない部分、いわゆる.envを上げない限りは問題ないと思います。
2
2
 
3
3
  (最初から.gitignoreに.envは入っているので上がることは無いでしょうけど)