回答編集履歴

1

追記

2017/09/20 15:53

投稿

Tak1016
Tak1016

スコア1408

test CHANGED
@@ -20,6 +20,12 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
+ ただし画像のフルパスというくらいだからLinuxだったら/usr/local/なんちゃら とかって文字列のことになると思うので、そんなのは外部に公開しちゃまずいので4のQueryStringでは使わないほうがいいですね。
24
+
25
+ QueryStringで使うならファイル名だけにしておいて、ファイルのdirectoryのパスは定数で持っておくなどするとよいですね。
26
+
27
+
28
+
23
- 初心者にありがちなんだけど、URLと仮装パスと物理パスがごっちゃになってるので
29
+ URLと仮装パスと物理パスがごっちゃになってるので
24
30
 
25
31
  HTTPとはなにかURLとはなにか、サーバーサイドスクリプトとはなにか。それぞれどういう関係なのかをきちんと勉強するとよいですよ。