回答編集履歴

2

補足

2017/09/20 05:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- gc_maxlifetimeに設定した時間で破棄対象になることはなるんですが、その判断タイミングが誰かのセッション開始なので、誰もアクセスしてこないと永遠に残ってます。
7
+ gc_maxlifetimeに設定した時間で破棄対象になることはなるんですが、その判断タイミングが誰かのセッション開始なので、誰もアクセスしてこないとサーバーには永遠に残ってます。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

文章修正

2017/09/20 05:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- だからまぁ、gc_divisorを1に設定したら、時間が来て誰かがセッションを開始した確実に破棄されることになるのかなぁ? やったこと無いですけど。
15
+ だからまぁ、gc_divisorを1に設定したら、時間が来て誰かがセッションを開始した確実に破棄されることになるのかなぁ? やったこと無いですけど。
16
16
 
17
17
 
18
18