回答編集履歴

2

誤解を招くかもしれない記述だったのでまたもや訂正

2017/09/20 15:45

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ActivityCompatはSupport Libraryによって提供されるので、API 23未満でも使用することができました。その点は訂正します(取り消し線を使いたかったのだが、teratailのMarkdownは取り消し線をサポートしていない・・・?)。ただ、Runtime Permissionに関する機能はやはりcompileSdkVersionを23以上にしなければコンパイルを通せず、むしろ私が21で実現する知識を有していないようです。
9
+ ActivityCompatはSupport Libraryによって提供されるので、compileSdkVersionが23未満でも使用することができました。その点は訂正します(取り消し線を使いたかったのだが、teratailのMarkdownは取り消し線をサポートしていない・・・?)。ただ、Runtime Permissionに関する機能はやはりcompileSdkVersionを23以上にしなければコンパイルを通せず、むしろ私が21で実現する知識を有していないようです。

1

本文で誤認識があった部分を除去し、その説明を追記する

2017/09/20 15:45

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
- ActivityCompatはAPI 22から、OnRequestPermissionsResultCallbackはAPI 23から実装された機能で、compileSdkVersionが21ではコンパイルが通らないはずですが。
1
+ OnRequestPermissionsResultCallbackはAPI 23から実装された機能で、compileSdkVersionが21ではコンパイルが通らないはずですが。
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
7
+
8
+
9
+ ActivityCompatはSupport Libraryによって提供されるので、API 23未満でも使用することができました。その点は訂正します(取り消し線を使いたかったのだが、teratailのMarkdownは取り消し線をサポートしていない・・・?)。ただ、Runtime Permissionに関する機能はやはりcompileSdkVersionを23以上にしなければコンパイルを通せず、むしろ私が21で実現する知識を有していないようです。