回答編集履歴

1

文章の修正

2017/09/18 22:55

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -4,8 +4,8 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- うち、ダウンロードしたものは一番上のものと思いまが、エクスプローラーでダウンロードフォルダーを開き、ファイルを確認しましょう。なお、ファイル拡張子は表示する設定にしましょう(これは常識の範疇です)。
7
+ 64bit版Windowsならば、ページ上部ボタン押下でダウンロードできるのは、このリストの一番上のものと同一でエクスプローラーでダウンロードフォルダーを開き、このファイルを確認しましょう。なお、ファイル拡張子は表示する設定にしましょう(これは常識の範疇です)。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ファイルが確認できたらプロパティを開いてファイルサイズを調べて一致を確認したり、SHA-256チェックサムが一致するかを調べて、ファイルの正当性を調べましょう。Windowsでは、certutilというコマンドでチェックサムが調べられます。使い方は調べてください。
11
+ ファイルが確認できたらプロパティを開いて、このページに書かれている通りのファイルサイズであるかを調べて一致を確認したり、やはり記されているSHA-256チェックサムが一致するかを調べて、ファイルの正当性を確認しましょう。Windowsでは、certutilというコマンドでチェックサムが調べられます。使い方は調べてください。