回答編集履歴

2

修正

2017/09/13 07:56

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -24,6 +24,6 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- closeのイベントを拾って自身でそれぞれ設定しているので考え方はほぼ同じようですね。
27
+ changeDateのイベントを拾って自身でそれぞれ設定しているので考え方はほぼ同じようですね。
28
28
 
29
29
 

1

追記

2017/09/13 07:56

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -5,3 +5,25 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  応用すれば時間もいけるのではと思います。
8
+
9
+
10
+
11
+ 追記:
12
+
13
+ 私が提示したのはお使いのbootsrap-datepickerにおける対応方法ではないので、
14
+
15
+ 「datepickerのイベントを拾って自身でそれぞれの値を設定する」という考え方の部分のみを参考にしてください。
16
+
17
+
18
+
19
+ でbootstrapで再度探してみたら、こんな質問があがっていました。
20
+
21
+ こっちの方が参考になるかもしれません。
22
+
23
+ - [bootstrap-datepickerで取得した年月日を個別のテキストボックスに埋め込みたい](https://teratail.com/questions/31649)
24
+
25
+
26
+
27
+ closeのイベントを拾って自身でそれぞれ設定しているので考え方はほぼ同じようですね。
28
+
29
+