回答編集履歴

2

fix

2017/09/12 01:45

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -92,4 +92,4 @@
92
92
 
93
93
  ```
94
94
 
95
- こう直せば動くと思いますが、そもそも main というフォルダを作る必要は無いと思いますので、`main.go` と `tmpl.html` をプロジェクトルートディレクトリ(一つ上のディレクトリ)に移動してしまうのが良いと思います。
95
+ こう直せば動くと思いますが、そもそも main というフォルダを作る必要は無いと思いますので、`main.go` と `tmpl.html` をプロジェクトルートディレクトリ(一つ上のディレクトリ)に移動してしまうのが良いと思います。

1

fix

2017/09/12 01:44

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -62,15 +62,15 @@
62
62
 
63
63
  ```
64
64
 
65
- go build ./main
65
+ go build -o app ./main
66
66
 
67
67
  ```
68
68
 
69
- となります。ビルドしたバイナリはプロジェクトルートディレクトリに main という実行モジュールが出来ると思います。プロジェクトルートディレクトリからの実行も
69
+ となります。ビルドしたバイナリはプロジェクトルートディレクトリに app という実行モジュールが出来ると思います。ただしこれは IDE により生成されるファイル名は違ってきます。プロジェクトルートディレクトリからの実行も
70
70
 
71
71
  ```
72
72
 
73
- ./main
73
+ ./app
74
74
 
75
75
  ```
76
76