回答編集履歴

1

テキスト修正

2015/05/16 02:33

投稿

jun68ykt
jun68ykt

スコア9058

test CHANGED
@@ -74,9 +74,11 @@
74
74
 
75
75
 
76
76
 
77
- このプログラムで少しハードルが高く(なので、プログラマの腕の見せ所でもあると思いますが)
77
+ このプログラムで少しハードルが高く、プログラマの腕の見せ所でもあると思
78
78
 
79
- 受け取れる文字として、数字、丸カッコ、四則演算の記号に限っても、たとえば
79
+ 部分はどこかというと、受け取れる文字として、数字、丸カッコ、四則演算の
80
+
81
+ 記号に限っても、たとえば
80
82
 
81
83
 
82
84
 
@@ -86,9 +88,11 @@
86
88
 
87
89
  という文字列を式とみて、この式の計算結果を正しく算出できるプログラムを
88
90
 
89
- 書くそんなに易しくはないと思いますが、「四則演算 構文木」あたりで
91
+ 書くところです。これはそんなに易しくはないと思いますが、
90
92
 
93
+ 「四則演算 構文木」
94
+
91
- 検索すれば、ヒントが見つかると思います。
95
+ あたりで検索すれば、ヒントが見つかると思います。
92
96
 
93
97
 
94
98