回答編集履歴

2

修正

2017/08/31 06:42

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -6,9 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 0. getJson()にてデータがないとき(ケースが少し思い浮かびませんが、dataのそれぞれの情報のnameが空の時とかでしょうか)はimgおよびdataname内の情報を空にする(td~
9
+ 0. getJson()にてデータがないとき(ケースが少し思い浮かびませんが、dataのそれぞれの情報のnameが空の時とかでしょうか)はimgおよびdataname内の情報を空にする(<td>~</td>のみで何も表示しないという理解で結構です)
10
-
11
- tdのみで何も表示しないという理解で結構です)
12
10
 
13
11
  0. 行クリック時にid=dataname+nのtd内が空のとき(innerHTMLとかで中身とれるはず)には何もしない ←ここは???==???のところですかね
14
12
 

1

修正

2017/08/31 06:42

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  つまり```changeimg()```は必要なく、データ取得時・設置時とクリック時のみで対応するということです。
20
20
 
21
- imgの用途と役割によりますが、データがなければ表示されないのでstyleでわざわざstyleあてるのではなく、最初から何も置かないという考え方ですね。
21
+ imgの用途と役割によりますが、データがなければ表示されないのでわざわざ非表示のstyleあてるのではなく、最初から何も置かないという考え方ですね。