回答編集履歴

4

強調

2017/08/25 12:03

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
- おれ「おい!ちょっと待て。もしかして水で味噌といて終わらせる気じゃないよな?」
37
+ **おれ「おい!ちょっと待て。もしかして水で味噌といて終わらせる気じゃないよな?」**
38
38
 
39
39
 
40
40
 

3

訂正

2017/08/25 12:02

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -62,6 +62,8 @@
62
62
 
63
63
  delegateという言葉に凝縮しているのかもしれません。
64
64
 
65
+ 以上です。ご静聴ありがとうございました。
66
+
65
67
 
66
68
 
67
69
  P.S

2

修正

2017/08/25 12:00

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- あくまで予想になりますが、1回目のdelegateが出てきたあとに説明が入り2回目のdelegateで説明の要約をしています。delegateを直訳すると委譲や移譲ですが、プログラミングのdelegateという言葉には委譲や移譲だけでは片付けられないためdelegateと説明したのではないでしょうか?
5
+ あくまで予想になりますが、1回目のdelegateが出てきたあとに説明が入り2回目のdelegateで説明の要約をしています。delegateを直訳すると委譲や移譲ですが、プログラミングのdelegateという言葉には委譲や移譲だけでは片付けられないためdelegateと書いたのではないでしょうか?
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

訂正

2017/08/25 11:58

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -58,7 +58,9 @@
58
58
 
59
59
  その本は料理本です。(違います)
60
60
 
61
- あなたにまずい味噌汁を作ってほしくないルー大柴が考えて考えて出した結論がdelegateという言葉だったのかもしれません。
61
+ あなたにまずい味噌汁を作ってほしくないルー大柴が考えて考えて出した結論が
62
+
63
+ delegateという言葉に凝縮しているのかもしれません。
62
64
 
63
65
 
64
66